工藤美桜、ドラマ『テッパチ!』ゲスト出演 あざとかわいいエステティシャン役

8月31日放送の第9話に出演する工藤美桜。今回は「好きな人に真っ直ぐなあざと女子」を演じる。

2022/08/25 08:00



 

■「好きな人に真っ直ぐなあざと女子」

第9話にゲスト出演する工藤からコメントが到着している。

工藤:毎週楽しみに見ていた作品だったので出演できると聞いてとてもうれしかったです。今回演じさせていただいた「石井春菜」は、好きな人に真っ直ぐなあざと女子です。


明るくてしっかりしているけど、こんな一面もあったのか~と良いギャップを感じていただけたらうれしいです!笑 ヘアメイクさんやスタイリストさんとも相談し、好きな男性にアタックするヘアメイクで挑んでいるので、見た目やファッションにも注目していただきたいです。


また、「女の子ならついついこういう行動するな~わかる!」と共感してもらえる場面もあると思います。撮影をしていて私もそう感じて楽しんで撮影しておりました。


ぜひ春菜ちゃんに共感したり、あざとい! 可愛い! と思って楽しんで観てもらえたらうれしいです。宜しくお願いします。

関連記事:工藤静香、白髪との付き合い方に言及 「まあまあ仲良くしています」に共感の声

 

■『テッパチ!』第9話あらすじ

国生宙(町田啓太)と馬場良成(佐野勇斗)は、先輩自衛官の風間速人(工藤阿須加)から合コンに誘われる。

金子慎也(桐山漣)、大木隆之(久保田悠来)、野村晴樹(結木滉星)、馬場から声をかけられた西健太(藤岡真威人)の7人が参加した今回の合コンの相手は、エステティシャンだという女性たちだった。

そこでもモテ男ぶりを発揮した風間は、女性の相手があまり得意ではない大木をネタにするなどして場を盛り上げる。あくる日、大木は、風間が宙や馬場に、「あの人は終わっている」などと大木のことを話しているのを聞いてしまう…。

・合わせて読みたい→工藤静香、長女のCocomiがデビューアルバム発売 活躍の陰にあった母の「目利き力」とは…

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

陸上自衛隊フジテレビ系エステティシャン工藤阿須加久保田悠来町田啓太桐山漣佐野勇斗工藤美桜結木滉星藤岡真威人テッパチ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング