有吉弘行、鑑賞する朝番組を告白 『ラヴィット』川島明は「信じられないよ」

『THE夜会』に朝番組『ラヴィット!』メンバーが出演したが、有吉弘行は別の番組を観ていると明かし…。

2022/08/26 08:10



 

■ニュースよりも…

BSよしもとで平日朝に放送する『チーキーズキャスト』の視聴者だと明かした有吉。ニューヨーク・屋敷裕政はそんな有吉らに「有吉さんとか川島さんとかインプットの量(知識量)ハンパないじゃないですか? それどういうことなんですか?」と情報源はどこなのかを質問する。

川島は政治などに関しては「ホンマわからへんな」と首を傾げながら、漫画や映画などで得た知識を話しているだけで「知らないことのほうが多い」と解答。

有吉も「(テレビ朝日『モーニングショー』の)羽鳥さんは観てないのよ。『チーキーズキャスト』観ちゃう」とトボケて、出演陣から「逆のほうがいいですよ」とツッコまれた。


関連記事:川島明、『ラヴィットの日』認定に歓喜も… まさかの真相に「黙っといて」

 

■視聴者も反応

『ラヴィット!』や『モーニングショー』といった朝の人気番組よりも、『チーキーズキャスト』を視聴すると熱弁した有吉に、視聴者も反応。

「有吉さん、『ラヴィット!』よりもBSよしもとの『チーキーズキャスト』観てるのね」「だんだん『チーキーズキャスト』が気になるようになってきた」「『ラヴィット!』軍団の回でこんなに『チーキーズキャスト』って聞くとは思わなかった」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→川島明、『ラヴィット』休止中に4連休 初日は麻布で「昼から8時間…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビニューヨーク櫻井翔櫻井・有吉THE夜会川島明見取り図屋敷裕政ラヴィット!ビスケットブラザーズBSよしもとCheeky’s Cast
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング