土屋太鳳、姉・炎伽の誕生日祝福 “激似”母親の顔出しショットも

26日は炎伽の30歳の誕生日。太鳳は、姉妹&母親の3ショットを添えて祝福した。

2022/08/27 07:00

土屋太鳳

女優の土屋太鳳が26日、自身の公式インスタグラムを更新。姉で「ミスジャパン2019」女王の土屋炎伽の誕生日を祝福した。

【画像】幼少期の思い出写真



 

■8・26の夜だけはゆっくり

太鳳はまず、学生時代の夏休みを回想。「夏休みも終わるこの季節、学生の方々は宿題終わりましたか? 私は結構ためるタイプだったので子どもの頃はいつも焦っていたなぁ…9月1日の朝ギリギリまで必死だった時もありました」と夏休みの後半は宿題に追われていたという。

「ですが今日8月26日の夜だけは昔からゆっくりと過ごしていました」。理由は、炎伽の誕生日だからと説明した。


関連記事:佐々木希、土屋太鳳との芝居振り返り感謝伝える 「胸に突き刺さりました」

 

■姉妹&母親の3ショット

「写真は、まだ弟がいない頃の姉と私」とつづってアップしたのは、幼少期の姉妹の姿。テーマパークと思われる場所で、母親と3ショットを撮影している。

そんな懐かしの写真で思い出に浸った太鳳は、「お誕生日本当におめでとう 素晴しい時間にたくさん恵まれますように」と姉の30歳の誕生日を祝福した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お母さんと瓜二つ」と反響
誕生日夏休みInstagram土屋太鳳宿題土屋炎伽ミスジャパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング