井ノ原快彦が原沙知絵に伝えた松岡昌宏の人間性 「この世で1番女性に…」

原沙知絵がドラマで共演する井ノ原快彦から聞いた「TOKIO・松岡昌宏の人間性」について明かし…。

2022/08/28 10:45

V6・井ノ原快彦

27日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演した女優・原沙知絵が、共演する井ノ原快彦から聞いた「TOKIO・松岡昌宏の人間性」について本人に語った。



 

■原沙知絵が登場

松岡と博多大吉が絶品料理と酒、赤裸々なトークをゲストと堪能していくのが同番組の趣旨。この日は、元モデルで女優として活躍する原がゲスト出演し、私生活や仕事に関するトークを展開していった。

2012年に結婚した原だが、夫が「友達の弟」だったと明かされ松岡らは興奮。姉の友達への憧れがあると吐露した松岡は、旧知の仲・井ノ原の姉との思い出を語りだす。


関連記事:田中みな実、Snow Man・向井康二に愛ある助言 「狙われてる、今一番」

 

■井ノ原の姉

「井ノ原のお姉ちゃんはホントにキレイでしたから。みんなですよ、井ノ原のお姉ちゃんを知ってる人はみんな、井ノ原のお姉ちゃんが大好き」と振り返る。

ここから大吉が、原と井ノ原がドラマで共演していると指摘。2006年から放送開始となったテレビ朝日系の連続ドラマ『警視庁捜査一課9係』『特捜9』で井ノ原と共演している原は、井ノ原から松岡について聞いていたと思い出す。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■照れまくる松岡
テレビTOKIOテレビ東京テレビ朝日井ノ原快彦松岡昌宏博多大吉特捜9原沙知絵二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング