マヂラブ村上、占い師に妻の性格を言い当てられ衝撃 「当たるぞ、この人」

村上いわく、妻には「ちょっとしたことですぐキレる」という一面があるとのこと…。

2022/08/30 08:10

マヂカルラブリー・村上

29日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーが出演。村上と野田クリスタルが占ってもらった今回は、村上が妻の性格を占い師に言い当てられ、衝撃を受ける姿を見せた。



 

■妻との相性を占う

携帯番号下4桁を足した合計の数字で占うシウマ先生が、村上と野田を占うこととなった今回。そんなシウマ先生は、7月7日に踊り手・いとくとらとの結婚を発表した村上が、妻とどういった相性なのかを占う。

なお、この番組の収録日は7月6日で、その次の日は村上が結婚を発表した日となっている。そのため番組スタッフは村上に対して「彼女さんといつ出会ったんですか?」と尋ね、村上の妻を彼女と呼んだ。


関連記事:北斗晶、占いで”嫁とぶつかる未来”を予言される 「私が61~62歳だったら…」

 

■「ちょっとしたことで…」

すると、妻とのなれそめを語った村上に、シウマ先生は「相性は良いですね」と伝える。しかし「あ~良かった! 良いんですね!」と村上が安堵した直後、シウマ先生は「ただ、ちょっとしたことですぐキレるっていうの出てて…」と言い、村上の妻の性格をぶっちゃけた。

対する村上は、ハッとした様子で「ちょっとしたことですぐキレる…!」と口にし、「烈火のごとくキレる」とつづける。そんな村上いわく、妻はキレた瞬間に「ヴワア~!」と叫ぶとのことだ…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■反論しても「でもね」で…
テレビフジテレビ村上マヂカルラブリー野田クリスタル突然ですが占ってもいいですか?シウマいとくとら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング