河本準一、ノンスタ井上の結婚を祝福 自身がキューピッド役に

河本準一が、自身がキューピッドとなりノンスタ井上が結婚に至ったことを明かす。

2022/09/03 14:15

河本準一・ノンスタ井上

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が3日、自身の公式ツイッターを更新。同日、結婚を発表したお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の結婚を祝福した。

【ツイート】井上の恋のキューピッドとは…?



 

■井上の結婚は河本が立役者

河本がツイッターを更新したのは、3日午前11時32分。始めに「ノンスタ井上裕介君が結婚!! おめでとうー!」とツイート。井上の結婚を祝った。

続けて、「でもね…キューピットは 河本準一と岩尾望の車降りてその子を見た時の言葉『あの子! 可愛すぎるやろ! 』この言葉が無かったら、結婚無かったからね 2人に感謝じゃ! ガハハ~!  ほんと、おめでとう」とつづる。実は、最初に井上の奥さんに気づいたのは、河本とフットボールアワーの岩尾望だったのだ。


関連記事:クロちゃん、ノンスタ井上の結婚報告に「ズルい」 誤情報に期待するも…

 

■ファンも驚き

河本のツイートにファンも、「そうなんですか!?」「わーお! 井上さん愛妻家になりそ~! キューピッドタンメン」「おめでたいですね」などとコメントを寄せている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キューピッド役になった河本のツイート
結婚ツイッター河本準一井上裕介NON STYLE次長課長フットボールアワー岩尾望
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング