ノンスタ石田、“新婚”相方・井上裕介への配慮に称賛の声 「カッコイイ」

ツアーに向け用意していた漫才ネタ2本がボツに。石田が理由を明かす。

2022/09/03 17:10



 

■ネタボツも前向き

証拠として、タイトルとセリフが書き込まれた台本の写真をアップする。

「だってプロポーズしたってことですもんね。仕方ないです」「さすがに新婚の人相手はやる漫才ではないですよね」(原文ママ)と石田。ツアー前に2本のネタが使えなくなったが「新たにネタを作ってしっかりお祝いするとしましょう。ほいでは」と前を向いた。


関連記事:兼近大樹、相方のウエディング写真のボツショット披露 「もはやメイン」の声

 

■思いやりに称賛の声

新婚の相方に配慮した石田。

ファンからは「うれしい変更ですね」「そのネタめっちゃ見たいです」「新ネタ作り頑張ってください!」と反響が。「それがまた相方を思う石田さんの優しさですね」「いい相方すぎる」「即決でボツにできるところがカッコイイ」と石田の思いやりを称賛する声も散見された。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、再び『M-1』王者に輝く夢を見るも… 「現実もわりといいね」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ツイッターブログ漫才井上裕介NON STYLE石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング