藤田ニコル、2年ぶりのボブカットを公開 大胆イメチェンに「似合ってる」

藤田が茶髪ボブカットに大胆イメチェン。「似合ってる」「かわいい」と絶賛の声が殺到している。

2022/09/03 19:00



 

■ファン「似合ってる」

藤田の投稿を見たファンからは、「バッサリいったねー。似合ってるし、かわいいよ」「やっっっばい。マジでかわいい。直視できん」「ロングより似合っているかも。ファッションとのバランスも取りやすくなると思います。素敵」と絶賛の声が寄せられている。

また、東京ガールズコレクションに出演したニコルの姿を見たファンもいたようで、「ボブたのしみしてたーー! 歩いてきて右側の2列目見えたかな」「びっくりしたよ!!!!!!!!!!! めちゃかわいかった。配信で見てたけど」とコメントが殺到した。


関連記事:中川翔子、黒髪ボブ時代の写真に反響 「めちゃくちゃかわいい」

 

■茶髪ボブに大胆イメチェン

・合わせて読みたい→中川翔子、黒髪ボブ時代の写真に反響 「めちゃくちゃかわいい」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターモデルInstagram藤田ニコル東京ガールズコレクションボブカット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング