松岡昌宏、話題のラウンドガール・雪平莉左の恋愛に迫る 「彼氏いないの?」

「美人すぎるラウンドガール」として話題を集めた雪平莉左の恋愛事情を赤裸々に触れ…。

2022/09/04 11:00

TOKIO・松岡昌宏

3日深夜放送『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』(テレビ東京系)に、ラウンドガールとしてもネットで話題を集めた雪平莉左が登場。TOKIO・松岡昌宏らが彼女の恋愛事情に迫り、反響が起きている。



 

■6月の井上戦で…

6月に行われたプロボクシング・井上尚弥対ノニト・ドネアの3団体王座統一戦で一躍知名度を高めた「美しすぎるラウンドガール」雪平。

今回、ゲスト出演した雪平は「この美女はなんで話題になった人?」とのクイズ形式で登場したため、松岡と博多大吉は彼女の職業などを推測していく展開に。


関連記事:松岡昌宏、中学生時代に告白してフラれた理由とは… 「普通の人がいい」

 

■笑顔でいなされる

松岡は「莉左ちゃんは、どこのプロダクションの愛人をやってるの?」と質問。雪平が「愛人じゃない」と笑うと、「お小遣いはもらってる?」「マンションはやってもらっているんだよね」と2人はしつこく追求して場を盛り上げる。

雪平は、愛知県から4年前に上京して以来、同じ1Kのマンションに住んでいると明かし、笑顔で2人の質問を軽くいなした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■恋愛事情に迫るも…
テレビTOKIO松岡昌宏博多大吉井上尚弥ノニト・ドネア雪平莉左二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング