コロナ療養中の阿佐ヶ谷姉妹・美穂、経過を報告 「食欲も戻ってきました」

新型コロナウイルスに感染して自宅療養中の阿佐ヶ谷姉妹・木村美穂が体調を報告。ファンから気遣う声が集まった。

2022/09/05 16:00

阿佐ヶ谷姉妹
(写真提供:JP News)

新型コロナウイルスに感染して自宅療養中の阿佐ヶ谷姉妹・木村美穂が5日、コンビを組む“姉”渡辺江里子のツイッターを更新。現在の体調について報告した。

【ツイート】現在の体調を報告した木村



 

■今月1日に感染を公表

木村は今月1日、新型コロナウイルスに感染したことを公表。熱はないものの、軽い喉の痛みや鼻詰まりの症状があることを明かした。

また、濃厚接触者に該当した渡辺については、「お姉さんは元気です。不思議です」とつづっていた。


関連記事:森七菜、コロナ療養を終えて仕事復帰を報告 「やっぱりつらかったよぉ」

 

■渡辺から差し入れ

この日は、「みほです。鼻が少し詰まっているくらいで大分食欲も戻ってきました」と体調が回復傾向にあることを報告。

隣に住んでいる渡辺から差し入れがあったことに触れ、「週末はお姉さんがほうれん草とエビのグラタンを作ってドア前に置いてくれたのでそれを食べました! すいかも食べました! 美味しかったです」と、グラタンの写真やすいかの皮の写真を添えた。

また、月曜レギュラーを務めるラジオ番組『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(ニッポン放送)を欠席したものの、番組宛てにメールを投稿。「メール読んでいただきありがとうございます!」と呼びかけ、「来週はスタジオに復活します!」と明かしている。

阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから気遣う声
ツイッター差し入れ阿佐ヶ谷姉妹体調渡辺江里子自宅療養木村美穂新型コロナウイルス鼻詰まり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング