ファーストサマーウイカ、同じカポエイラ教室に通う芸能人告白 「10年以上…」

今夏、カポエイラの体験へ。そこにはあの芸人が…。

2022/09/07 06:50

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

タレントのファーストサマーウイカが6日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信された『激レアさんを連れてきた。』(同局系)の未公開トークに登場。同じカポエイラ教室に、安田大サーカス・クロちゃんが通っていることを明かした。

【動画】同じ教室にクロちゃんが…



 

■プライベートで体験

今夏の思い出を問われたウイカは「満喫させてもらってますね。ちょうどきのう、クロちゃんが通うカポエイラの体験に行ってきました」と語る。

格闘技・音楽・ダンスを融合させたブラジル発祥のスポーツ、カポエイラ。番組企画でなく、プライベートで訪れたといい、そこで初めてクロちゃんが通っていることを知った。


関連記事:ウイカ、『ANN0』最終回でトレンド1位に 「最高のギフトをありがとう」

 

■ABEMAでクロちゃんVSウイカ?

「『東京 カポエイラ』で調べて1番上に出たとこに行ったんです。ほんならクロちゃんさんが通ってはるところで」と説明。ウイカによれば「『クロちゃん10年以上通ってるよ』って。しかも、帯持ってるらしいです」とのこと。

番組MCのオードリー・若林正恭は「鍛えたら対決してほしい」「ABEMAは絶対にやってくれる」と2人のカポエイラ対決を熱望。ウイカも「いいですね。ゴールデンタイムでやってくれないですかね」とノリノリだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去にカポエイラキック披露
YouTubeオードリー若林正恭安田大サーカスクロちゃん激レアさんを連れてきた。カポエィラファーストサマーウイカ動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング