博多華丸、ロケ中に泥酔する姿に反響 視聴者は「めっちゃいい酔っ払い方」

カフェレストラン『ガスト』でのロケ中に酒類が提供され、博多華丸が泥酔してしまい…。

2022/09/07 09:25


 

■晩酌が進み…

メロンソーダ、スプライトレモンやアイスコーヒーなど、ドリンクバーの飲み物を混ぜて楽しむ一同のなかで、華丸は炭酸水、大悟はウーロン茶とシンプルな飲み方を満喫。

さらに試食のていで、つまみ代わりに「ほうれん草ベーコン」を頼むなど晩酌を楽しみだしたため、濱家は「フリップ前に投げ出してえらいおいしそうに食べてはりますけど」と注意した。


関連記事:千鳥・大悟の“超簡単スープ”にギャル曽根も悶絶 「めっちゃおいしいです」

 

■泥酔した華丸

「チーズINハンバーグ」と「ハンバーグステーキ」のどちらが上位か議論を交わしていると、酔いの回った華丸は「どっちかっていうとチーズINじゃなくて、ハンバーグのほうが上じゃないかなと。チーズINハンバーグなんてのはチーズバーグ、チーズが強い、チーズが勝っちゃう、ハンバーグが」と力説。

発言がかなり支離滅裂になっていたため、大吉が笑いながら「もうすぐタクシー来るから」とたしなめると、華丸は「もう1杯(だけ飲ませて)」と頼み込んで笑いを誘った。

その後も「飲み過ぎ」と注意を受けた華丸だったが、明るく場を和ませる姿に、視聴者からは「華丸さんが酔っ払って大吉先生にいちゃいちゃしてたのすごく良かったからもっとほしい」「華丸さん、泥酔してんのにかわいいって凄いな。なんていうかめっちゃいい酔っ払い方よね」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→千鳥ノブが激推しする絶品レトルトカレーが話題 「店を超えてきている」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

すかいらーく 通販 ガスト チーズ イン ハンバーグ 冷凍 4個 150g【Amazonでチェック】

テレビガスト千鳥大悟堀田茜かまいたち博多華丸・大吉濱家隆一山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング