倉科カナ、地元熊本でWANIMAのフェスを満喫 妹・橘のぞみと満面の笑み

倉科が同じく熊本出身バンド・WANIMAのフェスを観戦。妹・橘のぞみとの仲良しショットに反響も。

2022/09/07 13:40

倉科カナ・橘のぞみ

女優の倉科カナが7日、自身の公式インスタグラムを更新。ロックバンド『WANIMA』が主催するフェスに観戦したことを明らかにした。

【写真】WANIMAフェス観戦で「エネルギーをもらった」



 

■「家族で楽しみました」

この日、倉科は「地元熊本でWANIMAさん主催のフェス!! 家族で楽しみました! 本当に沢山のエネルギーをもらったーーー!! 同じ熊本出身のWANIMAさん! すごいな…自分達で地元熊本でフェスを作るなんて…それも最高のっ!!!」とコメントし、熊本県農業公園 カントリーパーク(熊本県合志市)で行われた『1CHANCE FESTIVAL 2022』に観戦したことを報告。

投稿には複数枚の写真が添付されており、WANIMAのフェスを満喫する笑顔の倉科と妹・橘のぞみが写っている。


関連記事:高橋英樹、倉科カナからの贈り物に歓喜「最高!!!」 今年初共演の仲で…

 

■フェス参加に「良い刺激」

続けて「フェスを開催するって大変なこともあったと思うけど、本当に沢山の人が笑顔一杯で、そして、何より、フェスを地元で開催してくれたWANIMAさんへのありがとう…という…愛みたいなものが会場に満ち溢れていましたーーー」と、会場の様子について振り返る倉科。

熱狂する会場やファンの姿を目にしたようで、「人を楽しませたり、心を動かすって本当すごいっ!! 私も頑張ろうと、良い刺激をいただきました!! 本当に楽しかったなぁ」とコメントしている。

倉科カナ出演『女優たち』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「笑顔が素敵」
女優Instagram熊本倉科カナロックバンドWANIMA橘のぞみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング