10数年ぶりのヘキサゴンファミリー集合にファン感激 「嬉しすぎる」

10数年ぶりに『ヘキサゴン』メンバーが集合。ファンから「感動」の声が相次いでいる。

2022/09/07 18:15

スザンヌ 木下優樹菜 里田まい つるの剛士 上地雄輔

タレントのスザンヌが7日、自身の公式インスタグラムを更新。旧知の仲である「ヘキサゴンメンバー」との同窓会を楽しんだことを報告した。

【画像】ヘキサゴンメンバーとの再会に喜ぶスザンヌ



 

■「アラジン」が10数年ぶりに再会

集まったのは、『クイズ!ヘキサゴンⅡ』(フジテレビ系)に出演したスザンヌ、木下優樹菜、里田まい、つるの剛士、上地雄輔。それぞれ「Pabo」「羞恥心」のメンバーで、合同ユニット「アラジン」を結成したこともあった。

スザンヌは「アラジン」のハッシュタグを添え、「この文字を打つのも久しぶりすぎて震える!」と10数年ぶりの再会に喜びを隠しきれない様子だ。


関連記事:里田まい、スザンヌと数年ぶりの再会を報告 「世代ど真ん中」と懐かしむ声

 

■「出逢えた奇跡にありがとう」

投稿には全員が集合した写真や、スザンヌたち「Pabo」メンバーで撮った写真などが添えられており、いずれも眩しい笑顔が印象的。

スザンヌは「出逢えた奇跡にありがとう だいすきだ! わたしの青春」「相変わらず泣いて笑って忙しかった みんなが元気でちゃんと生きてる! それだけでしあわせだ!」とつづり、最後に「健康でいてよねー! 長生きしてよねー! また集まろうね」とヘキサゴンメンバーに呼びかけた。

スザンヌ 写真集『SECOND SEASON』【Amazonでチェック】

次ページ
■同窓会にファンも感激
里田まいInstagram木下優樹菜つるの剛士スザンヌヘキサゴン上地雄輔羞恥心Pabo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング