パチンコ店の中にある「おにぎり専門店」が激ウマ コンビニ顔負けのレベル

なぜこんな場所に…? パチンコ店の中にあるおにぎり専門店が最高だった。

2022/09/09 05:45

最近はコンビニやスーパーでちょっといいお値段のするグルメおにぎりが売られ、たびたびネット上でも流行っているが、そんな美味しいものを軽く超えるコスパのおにぎりが意外なところで売られていた。


画像をもっと見る

 

■おにぎり専門店「やまやま」

その意外なところとは、埼玉県にあるパチンコ店ヤマフジの中にあるおにぎり専門店「やまやま」。記者が訪れたのは北本店だが、ほかにも上尾や久喜などでもおにぎりを販売しているようだ。

パチンコ台が並ぶ場所の近くにある同店舗、見た目はまるでデパ地下の一角にあるような和風でオシャレな店構え。


関連記事:これは絶対に試したい… ひと工夫で激ウマになる「おにぎりの食べ方」5選

 

■お値段は110円からとリーズナブル

おにぎりは10種類以上あり、お値段は110円からとリーズナブル。定番の鮭から通好みの塩、変わり種が好きな人には嬉しい明太チーズなど、どれも美味しそうだ。

行った時間が閉店近くだったため変わり種が売り切れていたため、110円の塩むすびと170円の鮭を購入すると…そのウマさに驚かされることになった。

定期おトク便 永谷園 おとなのふりかけ【Amazon】

次ページ
■最高にウマいおにぎり
おにぎり埼玉県上尾市パチンコ店やまやま北本市久喜市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング