江頭2:50、新大久保でファンに遭遇も… まさかの“大失態”にツッコミ殺到

江頭2:50が新大久保で韓国グルメを食べ歩く。そこで居合わせた人々への神対応ぶりにも反響が集まった。

2022/09/09 14:30


 

■“あの一言”をド忘れ

その後も韓国グルメを堪能しながら、ファンと交流を交わし上機嫌の江頭。すると、道端の女性から「チャンネル登録してます」と声をかけられる。ガチの江頭ファンだという女性は、「すご〜い」と本人との遭遇にパニック。「(今から行くお店に)お前も連れて行ってやるよ!」「俺が奢ってやる」と江頭から誘われ、さらに興奮状態に。

江頭の奢りでマカロンの進化系「トゥンカロン」を試食。ここで、江頭が美味しいものを食べたときに発する、“うまい”と“えがしら”を掛け合わせた言葉「うましら」をユーザーの誰もが期待したが、「甘い!」「美味しい!」と、ファン女性と揃って普通のコメントをしてしまう大失態を犯す。

仕切り直して江頭は「じゃあ、もう1回行くぞ? 分かってるな?」とファン女性に確認し、2人で「うましら〜」と大盛り上がり。スタッフからは「もう遅いな」と指摘された。


関連記事:江頭2:50、出演ウェブCM公開で担当者が本音 「最後のあのくだり…」

 

■ファンも思わずツッコミ

自身の鉄板ネタである「うましら」をド忘れしてしまう江頭に、「第一声はもちろん『うましら〜』だと全あたおかが期待してましたよ」「美味しいじゃないだろ笑」とファンからツッコミが。

さらに、新大久保で出会った人々への江頭の神対応ぶりに、「いつでもファンサを忘れない、芸能人のお手本のような方ですね」「ファンサービスよくてなんか涙出てくるんだよね」「まわりを笑顔にする天才!」などと反響が集まっている。


トゥンカロン 韓国マカロン 6個入【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン女性と「うましら〜」
YouTubeファンサービス江頭2:50新大久保エガちゃんねるトゥンカロン韓国グルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング