鬼越・坂井、電車で“大物芸能人”に遭遇し大興奮 「こんな奇跡ある?」

坂井良多は電車内で偶然会ったという大物タレントについて「レジェンドなのに気さく」と興奮気味に報告した。

2022/09/09 17:45

坂井良多

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多が9日、自身のツイッターを更新。タレント・山田邦子とプライベートで遭遇したことを明かした。

【ツイート】坂井の興奮ツイート



 

■『水ダウ』で共演

鬼越と山田といえば、6月放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で共演。

「しんどい先輩芸人からYouTubeでコラボしたいと言われた時の断り方ムズい説」との企画で、仕掛け人の山田からのオファーを最も嫌がった人が、実際に山田と動画でコラボするという内容だった。


関連記事:鬼越トマホーク坂井、相方の“10年前”を振り返るツイートが反響 「最高」

 

■金ちゃんは山田とサシ飲み

ターゲットとなった鬼越は「ぜひ」と快く承諾したことで、企画上は失格に。しかし、共演した縁もあって、7月に2組はお互いのYouTubeでコラボする。その後、金ちゃんは、プライベートで山田とサシ飲みまでしていた。

山田邦子 (著) 生き抜く力【Amazonでチェック】

次ページ
■電車で遭遇「こんな奇跡ある??」
ツイッターYouTube水曜日のダウンタウン山田邦子鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング