YOSHIKI、英女王との“ハプニング”振り返り追悼 「忘れることはありません」

エリザベス女王との“ハプニング”を振り返って追悼したYOSHIKI。ファンからは「優しい思い出は永遠」の声が。

2022/09/09 20:45


 

■「一生涯の宝ですね」の声

YOSHIKIの投稿に、ファンからは「YOSHIKIさんも慌てていたのを覚えています。エリザベス女王は何も気にすることのない佇まいで、女王としての貫禄がおありでしたよね」「あれほど偉大な方からのお言葉。YOSHIKIさんにとって一生涯の宝ですね」「陛下との優しい思い出は永遠ですね」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→YOSHIKI、母の四十九日に「強い風が…」 「追い風です」とエール集まる

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Y by Yoshiki【Amazon】

X JAPANYOSHIKIツイッターハプニングスカーフ追悼ポロエリザベス女王貴賓席
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング