マツコ、ライブの“関係者席あるある”明かし怒り 「邪魔」「なんで来てんの?」

視聴者からは「いるいる」「ホントそれ」と、あるあるに共感の声が殺到した。

2022/09/10 02:05


 

■2階の1番後ろに関係者席を

「来たくもないのに来てんでしょ? だったら来んじゃねーよ。本当にあれ良くないよ」「(関係者席は)せめて後ろにしろよって思う。2階の1番後ろだったらわかるけど。変な女はなんで来てんの? なんで手を振らないのよあいつ」とヒートアップする。

男性は会社の命令で来ているのではと推測する共演者の有吉弘行に、マツコは「じゃあ、あの女の方も無理くり連れてこられているってことね」と納得していた。


関連記事:マツコ、ゲームをしてこなかった人生を悔やむ 「侘びしい老後が…」

 

■あるあるに共感の声殺到

いずれにせよ、ライブに参加するなら盛り上がってほしいところ。

マツコの関係者席あるあるに、視聴者からは「マツコさん ホントそれ 言ってくれてありがと」「関係者席でつまんなそうにしてる奴、偉そうにしてる奴いるいる 謎の女もいるいる ほんとそういう奴らが座る関係者席いらない! その席よこせまじで」「『関係者席はせめて後ろにしろよ』全くその通りです」と共感の声が殺到していた。

・合わせて読みたい→マツコ、芸能関係者に住んでほしい街を力説 「他よりも断然オススメ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行共感マツコ・デラックスマツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング