三村マサカズ、遅くまで寝過ぎて慌てるも実際は… 「ずいぶん得をした」

三村マサカズが勘違いから早起きをしたエピソードを明かし、投稿された文章に小説みたいと反響が集まった。

2022/09/11 15:20


 

■体験談に「小説みたい」

三村の早起きエピソードに「小説の冒頭みたいで、素敵な文です」「何か物語が始まりそうな」「詩みたいでいいですね。情景が浮かびます」の声や小説家の村上春樹氏と三村の名前をかけたダジャレ的な反響などが…。

他に「なんだか得した気分になりますね!」「何だよ、ってツッコんでる姿が想像出来ました」「ひとつひとつの動作の三村さんがリアルに想像できて笑ってしまう」とエピソードに共感や三村らしさを感じる声なども集まっていた。


関連記事:吉田羊の“新幹線でのお弁当のこだわり”を明かす 「走り出すまでは…」

 

■起床時間を見て焦るもオチが…

・合わせて読みたい→遠藤憲一の好きなスイーツにさまぁ~ず共感 「これ食ってる人ってオジサン」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

三村マサカズ『さまぁ~ずの悲しいダジャレ』【Amazonでチェック】

ツイッター三村マサカズさまぁ~ず目覚まし時計起床時間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング