井上尚弥選手、顔に試合でも作ったことのない青アザ… できた理由に驚きの声

井上尚弥選手が、目の下にあざができたことを伝える。「気がついたらできてました」と説明。

2022/09/11 16:25

井上尚弥

ボクシング・WBAスーパー&IBF世界バンタム級王者の井上尚弥選手が11日、自身の公式ツイッターを更新。顔にあざができたことを伝え、ファンから心配の声が集まった。

【画像】井上選手「試合でもこんな…」



 

■顔のあざを報告

井上選手はツイッターで、「ボクサーになれた。。試合でもこんなアザ作ったことないわ」と書いて写真をアップ。井上選手の顔が半分写されており、目の下には青あざができているのがわかる。

続くツイートでは、「やられてないからね笑 やられるわけがない!!!」と、あざの原因は誰かに殴られたりしたわけではないと説明し、「気がついたらできてました。。」と状況をつづっている。


関連記事:河本準一、井上尚弥選手の初快挙に感激 「ギューっとしすぎてシャツ伸びた」

 

■ファンが心配

井上選手のあざを見たファンからは、「どうしたんですか!」「一体何が…」「どんな衝撃を?」など、驚きや疑問の声が上がった。

「目なので心配です」「大丈夫ですか? お大事に」といった心配の声も集まっている。

井上尚弥『勝ちスイッチ』【Amazonでチェック】

次ページ
■井上選手「こんなアザ作ったことないわ」
ボクシングツイッター心配アザ王者ボクサー井上尚弥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング