スピードワゴン・井戸田、球場での新妻の行動に驚愕も… 「また好きになった」

ニッポン放送の新番組制作発表会に登場したスピードワゴンの2人。新婚ホヤホヤの井戸田は、球場で新妻に驚くことに…。

2022/09/12 14:45


ラジオ

12日、東京・ニッポン放送イマジンスタジオで『ラジオペナントレースNEXT powered by ニッポン放送ショウアップナイター』制作発表記者会見が開かれ、お笑い芸人のスピードワゴン井戸田潤小沢一敬)が登壇。

5日に結婚したばかりの井戸田は、笑顔で報告するとともに球場での驚きのエピソードを明かした。


画像をもっと見る

 


 

■ラジオペナントレースNEXTとは?

『ラジオペナントレースNEXT powered by ニッポン放送ショウアップナイター』は、2021年4月に「芸能界屈指の熱き野球ファンが集結し、溢れるチーム愛と応援トークを競う」特別番組としてスタート。

今年10月よりレギュラー番組としての放送が決定した。


関連記事:須田亜香里、井戸田潤の再婚をやっと祝福でき… 「言えてスッキリしたー!」

 

 

■19歳差の結婚ができたから…

スピードワゴン 井戸田潤

ゲストの登場順は、11日現在の勝率順…ということで、最後の登場となった中日ファン・井戸田。

司会の煙山アナから「中日は最下位なんですが、私生活が優勝ですからね」と言われ、満面の笑みで「驚きのニュースなんですども、私結婚いたしまして」と報告。さらに「奥様との年齢差が19歳。非常に驚きますよね!? ただ、首位ヤクルトとドラゴンズのゲーム差は17。まだまだ可能性を信じています!」と宣言する。

誰よりも声を張る井戸田に、小沢は「横にいて思うことは、井戸田さんだけマイクいらないんじゃないかなと思う声量」と苦笑い。

小沢一敬の悩むってなんだ!?

次ページ
■顔バレ→まさかの行動
プロ野球ペナントレーススピードワゴン小沢一敬松村邦洋井戸田潤ニッポン放送倉持明日香宮崎瑠依ショウアップナイター倭早希笹木かおり袴田彩会森遥香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ