川口春奈、テントサウナ初体験 自然体な姿に「超人間くさい」の声

川口春奈がテントサウナで汗だくに。川にダイブする姿に「最高におもしろい」と反響が。

2022/09/13 00:10

川口春奈

女優の川口春奈が11日、自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。テントサウナを初体験し、飾らない自然体な姿に反響が集まった。

【動画】雨の中テントサウナを初体験



 

■テントサウナで汗だく

今回の動画は「汗汗汗!テントサウナ最高!」と題して、川口がテントサウナを初体験する。

東京都あきる野市の河原に訪れた川口だったがまさかの大雨。「せっかく来たので、着替えてテントサウナたるものを体験したいなと。ものは試しに行ってきたいと思います」と意気込み、タンクトップに着替えてテントサウナへ向かう。


関連記事:天木じゅん、濡れ髪で見つめる表情が艶やか こぼれそうなIカップバストにも注目

 

■川ダイブを楽しみに耐える

河原に設置されたテントサウナに入室した川口は「うわ〜! 本当にしっかり熱い!」と入室後、すぐに「熱い」と汗を拭っている。入室時は60℃だったサウナ内も80℃まで上昇し「激熱だわ! 灼熱です」と汗だくの川口は「熱い!」と連呼。

「目の前が川なので、自然の水風呂をちょっと経験してみたいなと思うんですけど」と、飛び込むのを楽しみにひたすら熱さに耐えるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■熱波が顔面直撃で大絶叫
川口春奈YouTubeはーちゃんねるテントサウナロウリュ河原
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング