小林礼奈、長女の風邪の症状が悪化 コロナ優先の対応に「この制度つらい」

小林礼奈が、長女を病院に連れて行ったときの対応に困惑。ファンからは「事前に確認を」との提案も寄せられた。

2022/09/13 14:35

小林礼奈

タレント・小林礼奈が13日、Ameba公式ブログを更新。5歳の長女の風邪の症状が悪化したことを明かし、病院での対応に困惑したことをつづっている。



 

■「苦しそうで可哀想で」

ここ数日のブログで、長女が風邪のために食欲がなく、あまり食事をしないことを明かしていた小林。

今月11日の投稿では、「先に寝た娘が赤ちゃんみたいに泣くから見に行ったらすっごいうなされてて、泣き声聞いたらうなされ具合がハンパなくて一瞬パニクってしまった。苦しそうで可哀想で私も苦しかった」などとつづっていた。


関連記事:パンサー尾形の妻、娘に喘息の症状が出たことを明かす 「またこの季節が…」

 

■病院を受診するも…

この日は、「朝から病院あちこち電話してドタバタ 悪化してるし」と長女の症状が悪化していることを報告。

病院を受診するも、「病院もコロナ検査が先だから、結果出るまで20分ぐらいかかるから、車ないしタクシーで待機時間過ごせないから、どうしようと…」と、新型コロナウイルスの検査の結果を待つ間に過ごす場所について悩んだことに触れる。

新型コロナウイルスにどう向きあうか【Amazonでチェック】

次ページ
■「この制度つらい」と困惑
病院風邪長女検査小林礼奈自家用車新型コロナウイルスAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング