『有吉クイズ』有吉弘行の“衝撃映像”放送 「怖すぎる」とドン引きの声も

雨が降りしきる中、ウィッグ姿で砂鉄を集める有吉。その目的は…。

2022/09/14 07:35

有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が13日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)にVTR出演。「砂鉄をいっぱい集めて日本刀を作りたい」とクレイジーな行動を起こし、出演者たちをドン引きさせた。



 

■専門店でウィッグ購入

番組では、趣味の散歩を楽しむ有吉に密着する恒例企画を放送。今回は、東京足立区・北千住のウィッグ専門店を訪れた。

じつは、ラジオ仕事や散歩中にウィッグを着用することがあると説明。「まだ安いウィッグなんで。写真撮られたときに安っぽいの着けてるとか思われるの恥ずかしいから、ちゃんとしてお店で買おうと」と語る。

そして、1時間以上試着して悩んだ末、白髪ショートパーマのウィッグを購入した。


関連記事:有吉弘行、10年来憧れ続けていたモノを悲願の購入  「やっと一人前になれた」

 

■大雨の中公園で…

数日後、ウィッグを試すということで、今度は公園でロケすることに。

当日は大雨。待ち合わせ場所の公園にスタッフが向かうと、ウィッグ姿の有吉がなにやら怪しい動きをしている。紐にくくりつけた磁石を引きずりながら、砂場をウロウロ。なんと、砂鉄を集めようとしていたのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■砂鉄を集めるワケ
有吉弘行北千住日本刀足立区ウィッグ有吉クイズ砂鉄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング