高橋愛、36歳の誕生日に仲良しツーショット公開 ファン「素敵すぎます」

36歳を迎えた高橋愛が夫・あべこうじとのツーショット写真を公開。一方、あべが公開したブログには…。

2022/09/14 15:15

高橋愛

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が14日、自身の公式インスタグラムを更新。36歳の誕生日を迎え、感謝の意と共に夫であるお笑い芸人・あべこうじとのツーショット写真を公開した。

【画像】夫との仲良しツーショット



 

■夫・あべこうじと仲良しツーショット

同日、36歳の誕生日を迎えた高橋は「36になりました」という言葉と共に、あべと仲良く肩を寄せ合った1枚の写真を投稿。

首にはあべからのプレゼントであるエルメスのスカーフを巻き、あべの服装ともマッチしている。「いえーい! 産んでくれた、母に感謝! 愛をくださる皆さんに感謝」と母親とファンに向けて感謝の意をつづった。


関連記事:おのののか、結婚2周年で心境明かす 「幸せな毎日を当たり前だと思わず…」

 

■夫は高橋のバースデーTシャツをゲット

前日の夜にはあべもブログを更新し、「ちゃん愛のバースデーTシャツゲット」と『高橋愛バースデーイベント』のオリジナルTシャツを手に入れたことを報告。

早速着用してみせ、「いいでしょーかわゆすでしょーーー笑」とうれしそうにつづっている。

高橋愛20周年メモリアルブック『AI VERSARY』【Amazonでチェック】

次ページ
■祝福のコメントが殺到
誕生日Instagramエルメス高橋愛あべこうじ高橋愛バースデーイベントバースデーTシャツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング