りんたろー。&本郷杏奈、『ホンマでっか!?』で夫婦共演 さんまも質問の嵐

21日放送の『ホンマでっか!?TV』では、結婚を発表したEXIT・りんたろー。と本郷杏奈夫妻が“NGなし”で語る。

2022/09/14 22:00


 

■夫妻の行く末を診断

さらに番組流のお祝いとして、おなじみの専門家軍団が夫妻の行く末について診断。「チャラ男と結婚して本当に大丈夫!?」「浮気の心配はないの?」など、本郷も気になっている質問の数々に、専門家の出した答えとは…。

放送を前に、ウエディング衣装の夫妻の2ショット写真も公開。果たして2人が何を語ったのか注目だ。


関連記事:兼近大樹、相方のウエディング写真のボツショット披露 「もはやメイン」の声

 

■“食欲の秋”にぴったりの企画も

同番組ではこの緊急企画のほかにも、“食欲の秋”の訪れにはぴったりの2本の企画「食欲が止まらない!食いしん坊人生相談」と、「料理男子がオススメ!ベストバイ」のコーナーも放送する。

・合わせて読みたい→りんたろー、結婚報告後の心境変化を語る 「改めてつながりを実感」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

EXITの未来を本気(マジ)で考える~フューチャーランナーズSP〜【Amazonでチェック】

結婚明石家さんま本郷杏奈ホンマでっか!?TVEXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング