ダイアン津田、自分をイジっていい後輩の境界線 13年下の霜降り粗品は…

イジられキャラのダイアン・津田篤宏だが、イジられるのを許せない後輩・同世代芸人について語り…。

2022/09/15 08:45


 

■「イジりOK」ラインを探る

そこから津田がイジりを許す芸人の境界線について検証していく。

同期のNON STYLE・井上裕介については「これは特殊ですけど、これはナシ。売れてますけど、井上自体あんまり好きじゃない」とユースケは主張。「売れている・売れていない」だけでなく、「好き・嫌い」の感情面でもOK・NGラインが変わっていると判明する。

売れていてカワイイ後輩・パンサーの向井慧は「全然OK」と笑う津田。

しかし霜降り明星・粗品に関しては「まぁOK。心の大きい丸は出ないというか」と言葉を濁す。「全然OKやけど、ちょっと悔しい。むちゃくちゃ後輩(13年後輩)やから、めちゃくちゃ売れているから、スゴい年下やし」と若い粗品への嫉妬を覚えていると苦笑した。


関連記事:霜降り・せいや、反面教師にしている先輩芸人を告白 「オンエアとか観て」

 

■視聴者も堪能

年下で1年後輩ながら大人気のおいでやす小田については「めちゃくちゃ腹立つなぁ」と津田は本音を吐露。昔から同じイジられキャラだったが自分のほうが「ええこと言っている」プライドがあるため、イジられるのに納得できないと主張する。

対してニューヨークに関しては「全然OK。好きやし、愛を感じる」とイジるのを許せると明かした。

津田の「イジりを許せるライン」が語られた今回。視聴者は「イジりOKラインを探る話おもしろかったー」「人を見てイジりOKとかダメとか面白すぎるだろ」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→なすなかにし、芸風で先輩扱い受け困惑 有吉弘行・吉村崇も「先輩でしょ?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨーク井上裕介NON STYLEオードリー若林正恭千鳥霜降り明星おいでやす小田ダイアン粗品津田篤宏あちこちオードリーユースケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング