中川翔子、食べ比べ企画でマネージャーに不満炸裂 「論破されてないのに」

マクドナルドの季節限定メニューを食べ比べた中川翔子。ダイエットを始めたばかりとあって気が進まなかったはずが…。

2022/09/15 19:10

中川翔子

タレント・中川翔子がこのほど、公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。マクドナルドのメニューの食べ比べ企画を実施した。

【動画】中川が限定メニューの食べ比べに挑戦



 

■マネージャーと「揉めたんだよ」

今回の企画で、秋の名物になっている「月見バーガー」などの季節限定商品を食べ比べすることになった中川。

しかし、今月19日にライブを控えてダイエットを始めたばかりとあって、「ガチでダイエットしてるって言ったじゃん! めっちゃこれの件で揉めたんだよ。マジで食べ物系をしばらくナシにしようぜって言ってんのに(マネージャーに)『いやまあ、月見ですから…』って訳のわからないことで論破されて…論破されてないのに!」とぶちまけた。


関連記事:中川翔子、ゆきりぬとナイトプールへ “ラスト水着”に「圧倒的」の声

 

■いざ食べ始めると…

しぶしぶ食べ始めたものの、いざ一口かじると「うめえ~。めっちゃうまいんですけど!」と感心しきり。

マネージャーから「一口食べてもらえれば大丈夫ですよ」「ポテトは食べなくても…」と止められ、「ポテト没収しましょうか」と取り上げられそうになると「なんで!」と抵抗。「ここまで食べさせておいて、もう同じだろ!」と開き直る。

中川翔子 写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■マネージャーもビックリ
ダイエットYouTube食べ比べマネージャー中川翔子月見バーガー中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング