錦鯉・長谷川、若かりし“髪ふさふさ時代”を公開 「誰ですかこのイケメン」

錦鯉の長谷川雅紀がツイッターを更新。前髪を指でつまみカメラを見つめる“イケメンショット”に反響が相次いでいる。

2022/09/16 13:15

錦鯉・長谷川雅紀

人気お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀が、16日に自身の公式ツイッターを更新。時代を感じさせる貴重なショットを公開し、ファンのあいだで反響を呼んでいる。

【画像】まるでトレンディ俳優のよう?



 

■前髪をいじりカメラ目線

「こーんにーちわーー!!」と定番のあいさつから入り、投稿時間が午前9時だったためか「おはようございます!!」と添える長谷川。添付されたのは、若かりしころの姿が映るモノクロ写真だ。

小部屋の椅子に腰かけ、前髪をいじるようにして、カメラを見つめている。長袖のワイシャツを着こなすなど、白スーツをトレードマークとする現在とはファッションも異なっている印象だ。

室内には、「CM勝負」「ワイドショー」「まんだん」とテレビの仕事を思わせるメモが書かれたホワイトボードや、拡声器などが雑多に置かれている。白黒の背景と合間って、どこか懐かしい1枚となった。


関連記事:嵐の活動休止で不要となった相葉雅紀「応援グッズ」 あの有名芸人に使えると話題に

 

■「カッコいいのに笑ってしまった」

この写真に、多くの錦鯉ファンが反応。ネット上には「うわ、モノクロふさふさまさのりだ!」「誰ですかこのイケメンは」「若いまさのりを出すのは反則」「カッコいいのになぜか笑ってしまいました」「学生運動? 拡声器似合いますね」とさまざまな反応が。

また太く整った眉毛に、濃い顔立ちなどから、「(ペナルティの)ワッキーかと思った!」とのコメントも寄せられていた。

スカルプD ブラックカバースプレー 増毛スプレー【Amazonでチェック】

次ページ
■昔の写真と比較して老けたと感じる?
イケメン髪型ツイッター遅咲き錦鯉M−1モノクロ写真長谷川雅紀下積み時代
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング