吉川ひなの、45歳・ほしのあきの“近影”を公開 「かわいいまんまで凄い」

帰国した吉川ひなのが、ほしのあき含む4人の写真を公開。その美貌に「小顔チームですね」の声も。

2022/09/16 16:15

吉川ひなの・ほしのあき

モデル・吉川ひなのが16日、自身の公式インスタグラムを更新。タレント・ほしのあきを含む4人の集合写真に反響が集まった。

【画像】美人4人の写真に反響集まる



 

■ほしのあきの姿も

アメリカ・ハワイに滞在していた吉川は帰国しており、今月10日にはインスタグラムで、「東京のエネルギーに圧倒される! すごいスピード感でいろんなものが動いてる」とつづっていた。

きょう16日には、「東京ではみんなにも会えた」と書いて、ジュエリーブランド「AHKAH」取締役・福王寺彩野氏、ファッションデザイナー・川島幸美氏らとの集合写真をアップ。

一緒に写るほしのについては、「あきちゃんなんて3年ぶりよりもっと!! 感動」と、久々の再会に気持ちを高ぶらせていた。


関連記事:吉川愛、『明日カノ』”素”を見せない役柄に苦戦中 「どうすりゃいいんだ!」

 

■「全然変わらない!」の声

吉川たち4人の写真にファンからは、「美しいの渋滞&海外ドラマのワンシーンみたい」「みなさん綺麗」「小顔チームですね」と反響が集まった。

自身のSNSを持たないほしのの姿に「あきちゃん見れてうれしいです」「全然変わらない! かわいいまんまで凄い」との声や「あきちゃんはインスタしてないの?」とSNS開設を期待するコメントも。

ほしのあき Classical vol.2 必撮!まるごと☆【Amazonでチェック】

次ページ
■「小顔チーム」写真に反響
タレントモデルInstagramファッションデザイナー小顔吉川ひなのほしのあき福王寺彩野川島幸美
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング