マツコ、“電車内での過ごし方”を明かすも… 有吉は「ヤバいヤツ」「怖っ」

有吉によると、マツコの電車での過ごし方はヤバい奴?

2022/09/16 23:00

有吉弘行・マツコ・デラックス

16日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが“電車内での時間の潰し方”を告白。共演の有吉弘行から「ヤバいヤツ」と指摘されてしまった。



 

■電車では何もしないマツコ

電車内での過ごし方が話題になると、有吉は「今、ケータイとかスマホとか見てない人いると怖いもんね!」との持論を展開。座りながら真顔で前を見つめる男性のモノマネをすると、「こういう人いると『うわーヤベェ、近付くのやめよう…』って」と述べる。

すると、マツコは「それアタシ…」と自分を指差しながらポツリ。

「スマホを見る習慣がないから…」「(乗客と)目線合わないように、なんて言うんだろう… ドアを見てる」「『あなたのこと見てませんよ』って」と続けると、有吉は「怖っ!」「見たほうがいいよ絶対! スマホ」とツッコんだ。


関連記事:マツコ、今応援している芸人を告白 『有吉の壁』で体張る姿に「頑張れ」

 

■「ヤバい奴現れた!」

マツコは「だって見るものないんだもん」「それか、アタシ大体立ってんの、ドアのところに。ずーっと景色を見てる」と返したが、有吉は「怖っ!」と絶叫。

「なーんでよ!」との反論にも「『ヤバいヤツ現れた!』だよ(笑)」「(スマホで)撮られちゃう。『ヤバい奴』って(笑)」とイジり、マツコは「今もう景色見てる人いないの? えぇ…」と落ち込むのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■膝から崩れ落ちる有吉
スマホ有吉弘行テレビ電車携帯電話マツコ・デラックスかりそめ天国マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング