秋元康が企画原案『差出人は、誰ですか?』 超個性派な新キャスト発表

『差出人は、誰ですか?』の追加キャストに決定した島田珠代と金子昇、薄幸の出演が決定した。

2022/09/17 17:00


 

■空気もポジションも…

父親を演じる金子からもコメントが届いた。

金子:主人公、美月の父親・桑鶴雅巳をやらせていただきます金子昇です。楽しみです!


お話がどう進んでいくのか? どんなサスペンスがあるのか? 美月のクラスで起こる「手紙ゲーム」。台本を読んで毎回起こる問題にハラハラしながら役を作っていますが、自分のポジションは?! どんな空気で?! どんなテンションで?! いけばいいのか、全く掴めてません(笑)。現場でママ役の島田さんと楽しみたいと思います!


関連記事:乃木坂46・山下美月、キュンとする男性を告白 弘中綾香アナはドン引きも…

 

■20代最後で貴重な経験

保健室の先生を演じる薄からのコメントは次の通り。

薄:ゲストでドラマに出させてもらうことは何度かありましたが、レギュラーというのは初めての経験です。


ほとんどが10代・20代前半の若い役者さんたち。その中に混じりドラマを作っていくということで不安はありますが、私自身29歳。20代の最後で貴重な経験をさせていただくことが出来て、大変うれしく思っています。


私の出演するシーンは、基本撮影現場が学校ということで敷地内に喫煙所がありません。しばらく歩いて喫煙しに行くことになりそうなので、メインでも無いのに私の撮影の日はめちゃくちゃ撮影が押すでしょうね。先に謝っておきます。皆ごめんね。

・合わせて読みたい→新川優愛が『TRUE,BABY TRUE.』主演に ドリカム世界観をドラマ化

(文/Sirabee 編集部・今井のか

薄幸『今宵も、夢追い酒場にて』【Amazonでチェック】

SNSTBS秋元康柄本時生金子昇納言薄幸三浦獠太櫻井海⾳駒木根葵汰窪塚愛流島田珠代藤原大祐差出人は、誰ですか?幸澤沙良那須ほほみ大嵩愛花馬越友梨大平くるみ野村康太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング