国分太一、マネージャーからの誕プレ公開 グッズ化希望の声も殺到

マネージャーチームからもらった誕生日プレゼントに、国分太一が感謝感激。

2022/09/17 20:30

国分太一

TOKIOの国分太一が、17日に自身のツイッターを更新。2日に迎えた誕生日で、仕事の仲間のマネージャーチームからもらったというプレゼントを公開した。

【画像】自身の描いたイラスト満載のケース



 

■マネージャーからもらったのは…

2日に48歳の誕生日を迎え、ツイッター上でもファンやメンバーから多くの祝福を受けた国分。この日は、「いつもバディーを組んでいるマネージャーチームからの誕生日プレゼント」と、仕事仲間からのプレゼントを公開した。

プレゼントされたのは、国分が仕事で使っているノートパソコンのケース。画像は2枚公開され、1枚目にはTOKIOのロゴが描かれている。


関連記事:国分太一、48歳の誕生日を報告 「人生の冒険をみんなと楽しみたい」

 

■「こういうひと手間にやられる」

2枚目にはたくさんの個性的なイラストが描かれているのだが、これはこれまで国分が描いてきたイラストを集めたもので、「今まで自分が描いた絵をレイアウトしてくれてパソコンケースになってます」と説明。

本人にちなんだ愛あるプレゼントに、国分は「こういうひと手間にやられる ありがとうみんな!!」と感動・感謝をつづるのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■グッズ化望む声も
Twitter誕生日ジャニーズTOKIOジャニーズ事務所松岡昌宏城島茂国分太一株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング