那須川天心、『冒険少年』登場 「脱出島」で格闘家ならではのサバイバル

きょうよる7時からの『冒険少年』は、人気企画「脱出島」に那須川天心、やす子、COWCOWが挑戦。サバイバル術は必見だ。

2022/09/19 08:00



 

■次にオファーが来たら…

多田(COWCOW):相方(善し)が前に一度この番組に出させてもらっているので、「脱出島」のオファーを断るという選択肢がなかったです(笑)。虫どころか生き物全般が苦手で、水も普段はミネラルウォーターしか飲まないのですが、やるしかないなと。ロケは2段階にきつくて…島でも過酷だし、それを乗り越えたと思ったら海ではさらに上のつらさが待っていたので、次オファー来たらどうしようかなと思っています(笑)。


やす子ちゃんの頑張る姿に胸を打たれました。そして天心くんの自然なリアクションや一言ひとことのコメントがたまらなかったです。まさに“天心”爛漫という言葉がぴったりでした。海のきれいさや島の緑など、大自然の素晴らしさにもご注目いただき、子供たちも行ってみたい、挑戦してみたいと思っていただけたらうれしいです! そして僕たちが随所で披露しているギャグとインドネシア情報の数々をお見逃しなく!


関連記事:ケンドーコバヤシ&中山エミリ初参戦の脱出島 『アイ・アム・冒険少年』

 

■楽しみ半分、不安半分

善し(COWCOW):今、テレビ業界で一番の目玉企画である「脱出島」を経験してみたかったので、オファーを受けました。楽しみ半分、不安半分なロケでした。ロケでは、とくに海が怖かったです。進んでいないときの精神的なやられ方は半端じゃなかったです。


天心くんは本当に素晴らしかったです。何でもこなしていくんだろうなと思っていましたが、予想通りでした。逆に芸人でよかったなと思いましたもん(笑)。僕らは笑いを生み出しつつサバイバルをして脱出をすれば成立する。同じ土俵で戦ったら勝てないですからね。


この番組は不思議なもので、自分たちが勝ちたいとは当然思っているんですけど、VTRを見ているときに無意識に他の2人に対して勝ってほしいという気持ちが生まれるんですよ。思わず「がんばれ」と声を出して応援していました。


いつも漫才だと4分、ネタ番組だと1分くらいの出演時間が当たり前なので、こんなに長時間のフリーなCOWCOWの絡みが見られるのは初めてだと思います。この長時間は最初で最後だと思うので…(笑)。貴重なCOWCOWのやりとりに注目していただきつつ、“トム・クルーズ選手権”もお楽しみに!

・合わせて読みたい→あばれる君 vs 伊沢拓司3年ぶりの対決 今夜7時『アイ・アム・冒険少年』

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

テッペン~那須川天心物語~ (全3巻)【Amazonでチェック】

TBSサバイバル那須川天心COWCOWアイ・アム・冒険少年多田健二やす子脱出島
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング