松丸亮吾、Twitterフォロワー70万迫るも“ある不安” 「さすがに今日中には…」

不安の想いをつづった松丸亮吾のツイートに、ファンから「フリにしか聞こえない(笑)」とコメントが届いた。

2022/09/19 19:30

松丸亮吾

謎解きクリエイターの松丸亮吾が19日、自身の公式ツイッターを更新。フォロワー70万人が迫り、“ある不安”が生まれていることを伝えた。

【画像】松丸「さすがに今日中には…」



 

■“ある不安”が…

松丸はツイッターで、「70万の瞬間はこの手で必ずスクショします」と書いて画像をアップ。自身のツイッターアカウントのプロフィール画面を見せ、フォロワー数が70万に迫っていることを伝えた。同日18時時点では69万8,000人を超えている。

記念の瞬間を収めたい松丸だが、「これから夜まで収録で携帯見れない」と、しばらくフォロワー数を確認できないことを明かした。不安の気持ちをつづるが、「さすがに今日中には行かないはず」と推測を立てている。


関連記事:松丸亮吾、斬新すぎる髪型を大胆披露 「今後のお知らせをお楽しみに!」

 

■「フリにしか聞こえない(笑)」

今日中にはフォロワー70万人を超えないと言う松丸に対して、「フリだろ?」「フリにしか聞こえない(笑)」といった反応が上がった。

スクリーンショットを撮影したい松丸に対抗して、「みんなフォローしろ(笑)」「よしお前らフォロー伸ばせ」とコメントする人も見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松丸「この手で必ずスクショします」
ツイッタープロフィールスクリーンショットフォロワー数松丸亮吾謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング