くりぃむ有田、『しゃべくり007』特別ゲストにガチ緊張 「考えられない」

『しゃべくり007』では「吉田羊音楽祭」を開催。一青窈や永井真理子、中山美穂など豪華ゲストが出演。

2022/09/19 22:50



 

■「コラボはさすがに…」

最後まで歌い切ると、チュートリアル・徳井義実は「有田さん、珍しく緊張してましたよね」とツッコミ。興奮冷めやらぬ感じで「いまはちょっとよく分からない。家でオンエア見て…」と語った。

この一幕は視聴者のあいだでも話題に。ネット上には「バービーボーイズとコラボはさすがに緊張する!」「生の杏子さんカッコいい…」「有田さんが緊張してるの初めて見た」「堂々たる歌いっぷり。ナイスデュエットでした!」とさまざまな反響が寄せられていた。


関連記事:くりぃむ上田に『しゃべくり』スタッフがクレーム 有田も「誰も言えなかった」

 

■最後の豪華ゲストは?

「吉田羊音楽祭」はまだまだ盛り上がり、なんと最後には歌手の中山美穂が出演。大ファンだという吉田は、登場するやいなや「えっ」と涙目になり、逃げてしまう。

ツイッターでは「しゃべくり007」がトレンド入りし、「いろいろ豪華すぎる」「音楽祭、シリーズ化してほしい」といったコメントが寄せられるなど、大きな反響を呼んだ。

・合わせて読みたい→くりぃむしちゅー、引退を語る 演芸場出演を勧められ「ひょっとしたら…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

徳井義実吉田羊しゃべくり007有田哲平BARBEE BOYS杏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング