長濱ねる、西九州新幹線開業で一日駅長 制服姿で敬礼「幸せすぎる一日」

西九州新幹線が開業し、JR長崎駅で一日駅長を務めた長濱ねる。「観光するなら絶対長崎」とアピールしている。

2022/09/23 21:00

長濱ねる

欅坂46(けやき坂46)の元メンバーでタレントの長濱ねるが23日、公式インスタグラムを更新。駅長の制服姿で、地元・長崎県の西九州新幹線開業を祝った。

【画像】制服姿で敬礼する長濱



 

■「歴史を刻む大切な1日」

この日は、長崎市出身の長濱が、JR長崎駅の一日駅長として記念式典に出席。新幹線「かもめ」の一番列車に出発進行の合図を送った。

イベントを終え、制服姿で「一日駅長」のたすきをかけて敬礼する写真を投稿すると、「ついに! 長崎に! 新幹線が来たよ! 今、長崎旬ですよ~観光するなら絶対長崎よ~」とアピール。

「そして、改めて西九州新幹線開業おめでとうございます。歴史を刻む大切な1日に、このような素晴らしい経験をさせて頂き光栄でした。かもめがこれからも末永く、私たちの生活に根付き共に居てくれますように」とつづった。


関連記事:ゴリエ、長濱ねるとTIF2022でミニスカチアダンス キレッキレな動き見せる

 

■お祝いムード一色

長濱はツイッターも更新すると、JR諫早駅の一日駅長を務めた男子体操の金メダリスト・内村航平氏との2ショットを投稿。

「西九州新幹線開業日、長崎はお祝いムード一色でした。私も県内各地を回り、最後は内村航平さんのイベントに…! 心から幸せすぎる一日でした」と振り返る。

続けて、「そして、本日駆けつけてくださった皆様ありがとうございました! 雨で濡れていた方もおられたので、どうかゆっくりあったまってください」と呼びかけている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンから労う声
ツイッターInstagram欅坂46長濱ねる内村航平西九州新幹線一日駅長JR長崎駅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング