徳光和夫、村田兆治容疑者逮捕に驚き 「熱い部分もあった」と印象を語る

元ロッテのエース村田兆治容疑者逮捕に徳光和夫が驚き。「普段は紳士だった」「熱い部分もあった」などと印象を語った。

2022/09/24 10:45


 

■「熱い部分も…」

さらに徳光は「でもちょっとね、あの熱い部分もあるみたいでありまして。ちょっと気に入らないバッターに対しましてはですね、思いっきりブラッシングボールっていいまして、アゴのあたりを狙って、ヒゲ剃りボールですよね。ブラッシングボールを投げられたりすることもあったそう」と指摘する。

続けて「でもあれですね、活字は怖いよね。村田兆治逮捕って、何事かと思った」と驚きの声を上げる。アシスタントの石川みゆきも「この見出しはちょっと怖いですね」と同調していた。


関連記事:徳光和夫、BC栃木入団のティモンディ高岸に「楽しみ」 高校時代も観戦

 

■行動には苦言も

現在報じられている村田容疑者の行動については「検査員の方が被害をこうむったということですのでね、その方にとってはさぞやびっくりしたと思います。大男に肩を押されたということでありますから」と語る。

そして「改めて活字の怖さを思い知らされたという感じであります」とコメントしていた。

・合わせて読みたい→徳光和夫、最も美味しかった駅弁を語る 「紐を引っ張ると、シュって…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

羽田空港村田兆治暴行徳光和夫ニッポン放送徳光和夫のとくモリ! 歌謡サタデー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング