3時のヒロイン・福田、居酒屋の迷惑客に激ギレ 「つまみ出せ、そんな客」

「居酒屋店員の怒り」を予想するクイズ企画で驚きの正解が。3時のヒロイン・福田麻貴も不快感をあらわにして…。

2022/09/24 10:30

3時のヒロイン・福田麻貴

23日放送『トゲアリトゲナシトゲトゲ』(テレビ朝日系)では、「居酒屋店員の怒り」を予想する新企画に3時のヒロイン・福田麻貴らが挑戦。ベスト3の答えに、福田らが怒りを爆発させる場面があった。



 

■1時間特番を放送

同番組は、同局の深夜帯バラエティ14番組を対象とした人気投票『バラバラ大作戦』で視聴者・社内投票どちらでもトップに立つ2冠を達成。この日は、そのご褒美となる1時間特番が放送された。

そのなかで、世の中のさまざまな分野の関係者が「怒りを覚えた理由」を予想する新企画「怒り予想クイズ 想像で怒ろう!!」を放送。福田とAマッソ・加納、ラランド・サーヤらレギュラー陣が、今回は居酒屋店員の怒りベスト3と最下位を予想していく。


関連記事:3時のヒロイン福田、通販番組でのテクニック暴露され赤面 わずか3文字で…

 

■大多数のベスト3は…

1位は「忙しいのに絡んでくる酔っぱらい客」、3位は「『同じの』『いつもの』と注文する客」で3人は強い共感を示す。

2位は「店員の呼び方」に関するものだとヒントがあり、サーヤは「お客さんに『おい』って言われた(呼ばれた)んですよ」と回答するとそれが正解。「店員を『おい』と呼ぶ横柄な客」への怒りが2位だと判明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■福田がヒートアップ
テレビ居酒屋Aマッソ3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ加納トゲアリトゲナシトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング