ケンコバ、“浮気してない”主張するも彼女は信じず 「証拠を掴み次第…」

交際中の女性に浮気を疑われているケンドーコバヤシ。信じない彼女は驚きの決意を表明し…。

2022/09/24 11:35

ケンドーコバヤシ・ケンコバ

23日深夜放送『NEWSの全力!!メイキング』(TBS系)に「ケンコバ」こと人気お笑い芸人・ケンドーコバヤシが登場。交際中の女性との「浮気」をめぐるやり取りを明かし、共演者を笑わせた。



 

■革ジャン作りに挑戦

同番組はNEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキが「ゼロから作ったら面白そうなもの」を作っていくDIYバラエティ。

今回は、芸能界きっての革ジャン愛好家であるケンコバがゲスト出演し、男が惚れる漢「イケオジ」を目指すべく革ジャンカスタムに挑戦していった。


関連記事:ケンコバ、『はじめの一歩』作者から最終回のネタバレ 「指、震えたもん」

 

■独身のケンコバ

作業中、加藤から「ケンコバさん、結婚しないんですか?」と独身を貫くケンコバに質問が飛ぶ。

ケンコバは苦笑しつつ「するわ」「するよ」と一蹴し、「でも俺は結婚しても、発表せんとこうかなと思ってるのよ」と主張。

加藤らが「なんで?」と首を傾げると、ケンコバは「みんながやっぱり『おめでとう』みたいなあれがあるから、万が一浮気したときに叩かれるのよ、逆算逆算」と持論を展開した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■彼女は浮気を許すタイプ?
テレビ浮気NEWS加藤シゲアキ小山慶一郎ケンドーコバヤシケンコバNEWSの全力!!メイキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング