山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんの浮気騒動で傷ついた声 「私の代わりに…」

『ワイドナショー』に出演の山崎夕貴アナ。「付き合っていくって決めたのに…」と当時の心境を振り返る。

2022/09/25 12:15

おばたのお兄さん

25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、山崎夕貴アナが出演。夫・おばたのお兄さんの過去の浮気に言及した一幕が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■社長の電撃解任で…

今回番組では、老舗アウトドアブランド企業「スノーピーク」代表取締役社長の電撃辞任がテーマに。既婚男性との交際・妊娠の末、社長自ら辞任を申し出たという内容だ。

スタジオでは、「ここまで公表する必要があったのかな」「会社として前に進みますという強い意思を感じた」「(自ら申し出たという点で)好意的に取った」とさまざまな意見が出る中、焦点は既婚男性の妻に。


関連記事:山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんの浮気許せず MCのフリに語気強め…

 

■「夫を批判する女性に傷ついた」

話を振られたオズワルド・伊藤俊介は「世間に、自分の旦那の違う子供が生まれるってことがバレてしまうってことは、男性の奥さんとしては苦しいんじゃないか」とコメント。さらに、山崎アナを見、「おばたのあの件が出たときに、あれって世の中に出てほしくなかったんですか」と過去の騒動に触れる。

これに山崎アナは、「出てほしくなかったです」と即答。記事が出たあとに、多くの人がおばたのお兄さんを怒ったとつづけ、「夫を批判する女性にも傷ついた」「付き合っていくって決めたのに、私の代わりに怒ってくる人に傷ついちゃった」と話した。

おばたのお兄さん『おばたのお兄さんといっしょ 親子で楽しむ! ポジティブエクササイズ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「怒る資格は妻にしかない」
不倫浮気スノーピークワイドナショーおばたのお兄さん山崎夕貴伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング