朝倉海、兄・未来とメイウェザーの熱戦を称賛 「やめてほしかった」出来事も…

朝倉海が兄・未来とメイウェザーの試合内容を絶賛。一方で、批判の集まる試合前の出来事には苦言を呈し…。

2022/09/25 16:45


 

■熱戦の反面「失礼で残念」

海の投稿にも「メイウェザー選手のことを恐れずに前に前にいく姿もさすがすぎました」「海くんと未来さん、やっぱそこには愛があるんよ」「もしかしてって思うシーンが何度かあったし、改めて未来さんてすごいなって思いました」と、試合内容には良い反響が。

また試合前のパフォーマンスに「演出のつもりかも知れないけど、メイウェザー選手にあまりにも失礼で残念でした」「水を差さないでくれよ…」「素晴らしい試合を繰り広げてくれている選手達の顔にも泥をぬられた気がして悲しいです」と残念な思いを抱えている声が多かった。


関連記事:朝倉未来、コラボ漫画『路上伝説』がランキング1位に 「セリフもリアル」

 

■兄の熱戦に「かっこよかった」

・合わせて読みたい→朝倉海、祖母の電話のマシンガントークに困惑 「話し出すと止まらない」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

朝倉未来『強者の流儀』【Amazonでチェック】

RIZINはじめしゃちょー綾小路翔朝倉未来朝倉海フロイド・メイウェザーごぼうの党奥野卓志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング