かまいたち濱家、羽生結弦選手コスプレに反響 「似てる」「カッコイイ」

かまいたちの山内健司と濱家隆一がハロウィンコスプレに挑戦。コンビの仲の良さに和むコメントも上がった。

2022/09/26 18:30

濱家隆一・羽生結弦

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が26日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』でコスプレ姿を披露し、ファンの反響が集まった。

【動画】濱家「恥ずいって」



 

■濱家がコスプレ姿を披露

濱家と相方の山内健司は「相方のハロウィンのコスプレを考えよう」と題した企画を実施。先に濱家が、山内考案のコスプレを披露する。

濱家は白地に紫色のラインが入ったフィギュアスケーター風の衣装で登場。「陰陽師」がテーマの演技をしたときの羽生結弦選手に似せている。

濱家は口の前で指を立てるポーズを取りつつも、「恥ずいって、恥ずいしクレームくるから」と言っていた。


関連記事:かまいたち山内、目隠しで寿司を食べ味覚検証 濱家は「お前ヤバいで」

 

■山内の衣装は…

次に濱家が考えた山内の衣装を発表。上下白色のスーツに身を包み、サングラスにパンチパーマのカツラをかぶった山内が現れた。「なんで、鼠先輩?」と、山内はそのチョイスに困惑。

「今鼠先輩を見ないやん」「鼠先輩っぽいって言われたことないし」と言うも、濱家は「似てるな」「骨格とか」と、見た目を評価していた。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ホンマ羽生くんに似てる」
コスプレハロウィンYouTube羽生結弦かまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル鼠先輩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング