デヴィ夫人、アイドルの髪形に容赦ないダメ出し 「うっとうしいです」

『踊る!さんま御殿!!』にて、デヴィ夫人が共演者のアイドルの髪形にダメ出しし…。

2022/09/28 10:15



 

■「小顔に別に見えない」

さらにデヴィ夫人は「横を切って…垂らすのはこの辺の毛を垂らすんであって、これ垂らしたって小顔に別に見えない」と、齊藤の顔周りの後れ毛部分を指摘。

そして「余計にここが大きく見えます」とはっきり言うと、対する齊藤はこの意見を素直に受け止め「じゃあ切ります」と返した。そんな齊藤に「今これを全部切ったほうがいいわよ」とデヴィ夫人が付け加えると、出演者からは笑いが起こる。


関連記事:デヴィ夫人、『イッテQ』ロケ出発を報告 「過酷なロケでしょう…」

 

■「言われたらすぐに変える」

そんな中、齊藤に対して「そういうことらしいわ」と話しかけたさんま。「でもおまえ『前髪薄い』とか言われたりするからな」と続けると、一方の齊藤は「そうですね、言われたらすぐに変えるので…」と答えた。

直後、齊藤の髪形に「うっとうしいです、これ」と、容赦なくダメ出ししたデヴィ夫人。正直なコメントに思わず齊藤が大笑いすると、さんまは「よかったな、デヴィさんが音声さんじゃなくて…」とコメントした。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、15歳になった孫・キランくんとの写真に反響 「幸せそう…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

漫画版 選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の華麗で激動なる人生【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ明石家さんまデヴィ夫人踊る!さんま御殿!!=LOVE齊藤なぎさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング