かまいたち山内、濱家のポテチを使った“ある行為”に 「中学生やん」

かまいたちの山内健司と濱家隆一が、「ドン・キホーテ」の気になるお菓子を実食。「こんな仲いい芸人、おる?」と反響も。

2022/09/28 13:45

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が28日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。お菓子を食べている最中、濱家がした“ある行為”に山内がツッコんだ。

【動画】山内「中学生やん」



 

■ドンキのお菓子を味わう

山内と濱家は、ディスカウントストア「ドン・キホーテ」で販売されているさまざまなお菓子を購入。気になったものを食べ、感想を語っていく。

はじめに濱家が、しいたけをまるごと加工して作られた『しいたけスナック』を手に取り、「『ウラ撮れちゃいました』で北斗晶さんがこれめっちゃ美味しいって言ってた」と、北斗が評価していたことを話す。

1つ食べると、「めっちゃしいたけやで、このしいたけがこのスナック菓子になんねや」と驚いた。山内は、「噛めば噛むほどしいたけ感増していく」「これは美味しい」と感想を伝えている。


関連記事:かまいたち『ラヴィット』出演に反響 「濱家がやっとZIPクビになったんで」

 

■ポテチを食べる濱家が…

韓国の激辛スナック菓子や、グミ、マシュマロなどを食べると、濱家が、「プリングルス最後食べようぜ」と言い、ポテトチップスの“こがし醤油のイカした味”を2人で食べる。山内は、「おー!」と声をあげ、濱家も「むちゃくちゃイカや!」と感嘆。山内は、「お祭りのときのイカの串を思い出す」と味を例えた。

商品を絶賛すると、濱家がポテトチップスを2枚口にくわえ、アヒルの口のようにする。これを見た山内は、「中学生やで、それでドナルドダック的なことやってる奴。いないよ、そういうのしてる芸人の人って」とツッコんだ。

「それそっからどうすんの?」と聞かれた濱家は、くわえていたポテトチップスを口の中に入れ、山内は笑いながら、「中学生やん、その後の処理の仕方も」と再びツッコんでいる。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「かわいい」
お菓子YouTubeドン・キホーテ北斗晶かまいたち濱家隆一プリングルズ山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング