GLAY・HISASHI、ライブ中「ボーカルが客席に聞くセリフ」に疑問 「変じゃない?」

30日に放送される『人志松本の酒のツマミになる話』では、近藤春菜の“ロンドンでの衝撃的なナンパ体験”も飛び出し一同大爆笑する。

2022/09/29 15:00

人志松本の酒のツマミになる話

30日の21時58分から放送される『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)。ゲストとして、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、近藤春菜(ハリセンボン)、HISASHI(GLAY)、松本若菜が登場する。


画像をもっと見る

 

■心に秘めた本音を語り合う

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティーだ。

円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。MCは、松本人志、大悟(千鳥)、吉村崇(平成ノブシコブシ)が務める。


関連記事:オズワルド伊藤、『酒のツマミ』高校時代の噂の“美少女”が有名女優に 一同仰天

 

■HISASHI「これって変じゃない?」

HISASHIは「よくよく考えると“これって変じゃない?”と思うことがあって…」と切り出す。これまでGLAYとして数々のライブを成功させてきたHISASHIは、「ライブ中にボーカルが(客席に向かって)“盛り上がってますか~?”って聞くのはおかしくないですか?」と疑問を呈し、コールアンドレスポンスに対する持論を語る。

これに大悟が、「(ということは)そのセリフ、(GLAYのボーカル)TERUさんはこれまで1度も言ってないんですか?」と質問すると、HISASHIが放った一言に一同は大笑いとなる。

また、同じくミュージシャンとして話を振られた鬼龍院は、HISASHIに対して思わぬ言葉を掛け…。

GLAY Only One,Only You(CD+Blu-ray)【Amazonでチェック】

次ページ
■松本「お休みの日は家から出ない」
フジテレビハリセンボン近藤春菜ゴールデンボンバー松本人志平成ノブシコブシ吉村崇千鳥大悟GLAYTERU鬼龍院翔松本若菜HISASHI人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング