ココリコ遠藤の妻、夫のキスシーンに驚愕する子供に弁明 「パパは…」

遠藤章造の妻が、夫が出演したドラマを子供と鑑賞。キスシーンの説明をしようとするも…。

2022/09/29 17:50

ココリコ・遠藤章造

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻が29日、自身のAmeba公式ブログを更新。ドラマに出演した夫のキスシーンを見たときの子供の反応をつづった。



 

■ドラマでキスシーン

2013年に放送された篠原涼子や藤木直人ら出演のラブコメディードラマ『ラスト♡シンデレラ』(フジテレビ系)に出演していた遠藤。女性の本音を赤裸々に描き出す物語の中で、女優・飯島直子とのキスシーンを演じていた。


関連記事:遠藤章造の妻、子育てでキャパを超えてしまい… 「そんな時もある」と激励も

 

■子供が驚愕

この日、遠藤の妻は、「そー言えば! 今、フジテレビで2013年に放送されていたドラマ『ラスト♡シンデレラ』が再放送されているんです!」と伝える。

一緒に見ていた子供たちは、「パパだー! パパが出てるー!」と喜んでいたようだが、キスシーンが流れると「パパはママと結婚してるのに違う女の人とチューしてる」と、驚かれたことを明かした。


関連記事:ココリコ遠藤の妻、夫の「ダイエット継続中」発言にツッコミ 「嘘だろー」

 

■説明に苦戦

きのう28日に声帯の手術を報告していた遠藤の妻は、ホワイトボードを使って筆談を行い、「パパはお仕事でチューしていたんだよ」と伝えるも、「??? って感じで、、、」と、子供たちの納得がいかない様子をつづる。

説明に苦戦した末に、「子供に説明するのって難しいなぁー」と結んでいる。

・合わせて読みたい→ココリコ遠藤の妻、夫の両親からもらった兜飾りに緊張 「壊さないように…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

ラスト・シンデレラ DVD-BOX【Amazonでチェック】

遠藤章造篠原涼子キスシーン藤木直人筆談飯島直子Ameba公式ブログラブコメディーラスト♡シンデレラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング