若槻千夏、パリで目撃した福田麻貴の姿に衝撃 「トランクス一丁で…」

『トークィーンズ』でパリへの弾丸ロケに挑んだ若槻千夏と3時のヒロイン・福田麻貴。パリのホテルで福田は…。

2022/09/30 06:45


 

■朝迎えに行くと…

「朝、パリ感じましょうよ」と福田から提案され早起きした若槻だったが、福田が起きてこないため部屋まで迎えに行った。

その際「(福田が)トランクス一丁でした」と暴露すると「どういうこと?」と騒然とする出演陣。

福田は「パリのホテルってパジャマついてないんですよ。それ知らなくて、たまたま『なんかにいるかもしらん』と思ってローソンで適当に買った男性用のトランクスとユニクロのTシャツがあったんでそれ着て寝てたんですよ」と解説したが、「なんでいるかもしれんの、それが?」とさらにツッコまれて笑いとなった。


関連記事:指原莉乃、若槻千夏のモテエピソードに疑いの目 「すげぇ嘘つくから」

 

■視聴者も疑問

パリのホテルでトランクスで過ごしていたと暴露された福田。

なぜかコンビニエンスストアで男性用トランクスを購入していた福田に、視聴者からの「男性用のトランクスはいらんやん」「Tシャツはわかる、トランクスなんでよ」といった疑問の声が止まらなかった。

・合わせて読みたい→指原莉乃、年に一度だけ連絡してくる人物に困惑 「誰かわかんなくて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフランスバリ指原莉乃西村博之若槻千夏ひろゆき3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング