ひろゆき氏、“意外な人物”と食事する姿を公開 「仲良くなるとは」と驚きの声

過去には番組でバチバチにやり合っていた相手だけにファンからは、「組み合わせが意外すぎ」との声が。

2022/09/30 15:35

西村博之・あの

インターネット掲示板「2ちゃんねる(現:5ちゃんねる)」創設者のひろゆきこと西村博之氏が30日、自身の公式ツイッターを更新。女性アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーで歌手・あのと食事をする様子を公開し、注目が集まっている。

【画像】ひろゆき氏目線のあの



 

■2人で向かい合って食事

「元祖・青森のっけ丼なう」と飲食店での1枚を投稿。テーブル席であのと向かい合って座っており、自身が注文した海鮮丼とあのの姿が。ひろゆき氏目線のアングルで撮影されており、見方によってはデート風のショットにも見えなくもない。

あのもツイッターで「青森でのっけ丼食らってるョ」と、こちらもひろゆき氏の食事風景をカメラに収めている。


関連記事:ひろゆき氏、テレビ衰退の理由をズバリ 「NHKのせいだと思う」

 

■青森で旅企画撮影

じつは、旅企画の収録で青森を訪れている2人。

テレビ東京と日本経済新聞社によるYouTubeチャンネル『日経テレ東大学』での撮影のようで、公式ツイッターには「ひろゆきさんとあのちゃんご対面 青森の旅企画収録スタートです」と2ショットが掲載されている。

西村博之著 論破力【Amazonでチェック】

次ページ
■「意外すぎ」「そこまで仲良くなるとは」
YouTube青森2ちゃんねる西村博之ゆるめるモ!5ちゃんねる日経テレ東大学あの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング